ケトジェニックダイエット

私は14日からケトジェニックダイエットをしています。(1週間予定)

ケトジェニックダイエットとは、エネルギー源を糖質(ブドウ糖)ではなく
脂質(ケトン体)を利用して脂肪燃焼効果を高めるダイエット法です。

ただ、脂っこい食べ物を沢山摂るのではなく、良質な脂を積極的に摂ります。
そして糖質は極力減らします。(大体1日20~30g以内)

世の中には、糖質が含まれている食べ物は多いので結構注意が必要です。

野菜や果物にも糖質は含まれているので基本的に食べれません。
葉物野菜は比較的、低糖質なので少量でしたら食べれます。

よくケトジェニックで取り入れられる物は、
・お肉(サーロインや脂身がある物)
・魚
・アボカド
・ナッツ
・ココナッツオイル
・卵         などです。

焼肉なども食べれますが、当然お米は食べれないので
白米好きにはかなりしんどいと思います。。。

タレや醤油にも糖質は含まれているので多量摂取注意です。

私は5日目にして約1.5キロ減っています。
後2日で一旦終了なので終わったら、海鮮丼を食べようと思います!

そしてケトジェニックは有酸素運動をするとさらに効果的です!

興味がある方はスタッフにお聞きくださいね!

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